サタディ

 

おはようございます😊

みんな言ってるけどもう12月!!

今年も残すところ1か月切ってます。

 

平成も最後の年かちょっとになりそうですね(/・ω・)/

次の元号はなんだろう⁇

 

元号ってうまくできていて、

アルファベットで表すとき被らないように

するんですよね(゜-゜)

大正→T 昭和→S 平成→H

以外にきっとなるんでしょうね(゜-゜)

私は平成に生まれたので

なんか変わるとなれないな~(笑)

 

流行語大賞がきまりましたね( ˘ω˘ )

今年は、‘‘インスタ映え‘‘

よくみんな使っただろうな~

私はあまり使ってないです。(笑)

この3人は残念でしたね(゜-゜)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって応急救護の受け方ですが、

24.25.26の学科は予約制となっています。

 

3時間連続の学科でして、

9時から~12時までの回か、

17時から~20時までの回か

どちらかになります。

 

受ける際は、学科とおなじように

原簿を受付まで取りにきて頂いて、

そちらをもって

必ず、2階の応急救護室にお入りください!!

 

ご不明点ございましたら、

受付にてお気軽にお尋ねください(/・ω・)/

 

 

今日も1日がんばりましょう!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください