もう12月♡

教習生の皆さん

おはようございます^^

 

もう12月・・・

あと1ヶ月で2017年も終わりだなんて(・□・;)

1年が年々早くなっていく気がします(笑)

 

今年は自分にとって

色々なことが起こった1年でした☺

来年も良い年に出来るよう残りの1か月も

頑張っていこうと思います💕

フロントスタッフ misuzu です^^

 

 

12月と言えばクリスマス🎄

ADSでもこれからクリスマスバージョンの

飾りつけを行います💛

 


 

 

 

 

 

 

 

これはべっちが買ってきてくれたもの👆

クリスマスの飾りつけって

なんかわくわくしちゃうんですよね💕

 


 

 

 

 

 

 

 

どうなるか楽しみにしていてくださいね😻

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお家素敵だな~^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください