質問ですっ

 

 

こんにちは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日の担当はかなえです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

最近辛い物に激ハマり中。

寒いときの辛いの最高‼

 

ユッケジャンクッパが、食べたくって

焼肉屋さんに結構行ってます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

しかもクッパがいい!

 

すっごいお腹いっぱいになります。笑

 

 

 

 

 

ところでみな様は、

趣味とか、特技がありますか!!!

 

 

私、めっちゃめっちゃ

無趣味すぎて

特技もないし。。

 

 

だから趣味を持つとお金がかかる!

と言いますが、、

趣味にお金使うほどの夢中になるなにかを

探し中です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

実際そんなにお金かけたくないのですが。ww

 

 

 

好き嫌いが

はっきりしている訳でもなく、

とりあえず、

なんでもやってみよう精神はあります。

 

だから興味はあるけど

きっと夢中にはならない事のが多いのですね…(笑)

 

 

だからみんなどんな趣味があるのか

まず、そこに興味を持ちました!(笑)(笑)(笑)

 

趣味ってなんですかー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あの、

【てんつなぎ】

って知っていますか?

 

点と点をつなげていくものです🐤✎


 

 

 

 

 

 

 

これこれ!

点に数字が書いてあるので

1.2.3~…と繋げて絵になるのです!!

 

 

小さいころによくやっていて

こっそり大好きなんです☆

 

 

難しくもなく、

ただただ点と点を繋げていくだけ!!!笑

 

地味に面白いのです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

こないだコンビニで見つけて即買い!

1日1ページやってますよ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

……これも趣味?になる???

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください