2017.11.30

 

 

こんにちは😉✨

 

雨が降ってきましたね~

11月も今日で終わり(゜o゜)明日からもう12月だなんて!!はやいはやい!!!

今年もあと1か月なんですね。本日担当えみです(^O^)/

 

最近、北千住でご飯を食べに行ったら教習生の方がいてビックリしました!!

話しかけようか迷ったけど…今回はやめました(._.)

わたし結構教習生の方の顔覚えちゃうので…なんか申し訳ないです😣

改めて世間狭いなあと。思いました💡

 

そしてもうすぐお昼なのでお腹が空いてきました。(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

しまっち先輩のブログの画像を見たらよだれが、、、😋❤

気になったのでしまっち先輩に聞いてみたら、

これこのまま食べられるらしいです( ゚Д゚)!ぇえええ!

ほんとに美味しそう(*’ω’*)💕

急に焼肉が食べたくなってきました( ;∀;)♡

今すぐ食べたい!!でも今日は行けないなあ(ノД`)・゜・。残念すぎる。

今日は食べに行けないので

食べたいお肉の画像でお別れです(´;ω;`)ウゥゥ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部美味しそうすぎる~

 

近々健康診断なので食べるか悩みます…

でも今年はいいかな…😈👿

食べに行けてたら次回載せますね(`・ω・´)!!!

 

今日も頑張りましょう☻☻☻☻☻

 

 

 

 

 

 

 

グダグダすぎた奇跡の一枚で💗

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください