岩盤浴

 

みなさまこんにちは( ˘ω˘ )♥

本日ブログ担当のゆかです!

最近私がハマっているもの♥

岩盤浴~!今週二回も行きましたw

でも湯船に浸かるのは苦手ですぐのぼせちゃうんですけどね・・・

岩盤浴はなぜか好きなんです。(笑)

汗かくのが本当に気持ちい~😊

この間は竜泉寺の湯にいき、その次はさやの湯にいきました💓

どちらも綺麗で値段もそこまで高くない(゜-゜)!

さやの湯は大人な感じの造りでまた行きたいです😍!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍泉寺は時間帯によって岩盤浴でマッピングしている箇所もあり、

種類もあるのでオススメです(^ω^)

多分この辺に住んでいる人はほとんど行ったことあると思いますが・・・(笑)

 

では最後の去年の7月に私とべっち先輩とのディズニー写真でおわります💓

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは二年前。(笑)

二人共そこまで変わらない?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください