💤

 

最近10時前には絶対寝てるしまっちです。(笑)

7時くらいになるともうあくびがずーーーっとでます。

倒れるくらい眠気に襲われます。

寒いので最近は毎日湯船につかります。

家族でも誰かのあとに入るのがあまり好きじゃないです。

 

 

前回のブログで書いた焼肉、

KINTAN っていう有名な焼肉屋さん

タン塩とユッケがとても人気みたいで

両方たいらげました。

本当美味しかった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいけどちょっと贅沢だから

また何か特別な日に( ˘ω˘ )

 

 

12月中予約が取りづらくなってきてまして

大変ご迷惑おかけしております。

年明けてからでももっと混むかと思います。。

 

キャンセル待ちなど

利用してどんどん進めてください(^_^.)

 

ご不明点などございましたら

受付までお気軽にお尋ねください(/・ω・)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください