青!

 

 

こんにちは!ことねです☆

 

最近、初めて¨青の洞窟¨を見に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは画像を検索して、でてきた写真なんですが、

実際にとった写真はこちらでございます☟☟☟


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

周りは予想通りカップルだらけ。。。(´゚д゚`)

そしてめちゃめちゃ青でした!(笑)とても綺麗でしたよ~

お祭りみたいに屋台も何個か出てました!

 

今年もあと一ヶ月ちょっとで終わってしまいますね。。。

毎年毎年早すぎるーーーーーーーー

年越しディズニー行きたすぎるーーーーーーー


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

絶対感動する。。( ;∀;)

今年の年越しはなにして過ごそうかなあ🍊

みなさんはなにして過ごしますか?( ˘ω˘ )

 

それでは今日も一日頑張っていきましょう!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください