見たことある人ー??

 

こんにちは

昨日よりも暖かくなると聞き

すこし嬉しい

べっちです。

 

 

知っていますか?

足立自動車学校にキャラクターがいたこと。

ただ、今ではなく昔ですが。笑

 

かわいいぞうさんでした🐘

 

あえて画像は載せません。

知っている方、いらっしゃいましたらコメントください。笑

 

ちなみに名前もあります✍

 

自分がここに入社する前にいた子みたいです💡

 

今の紹介カードは白色ですが

昔は青色でそのカードに載っています、キャラクター。笑

 

知っている方・・・

お待ちしております✿

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください