おはようございます!!

今日のブログ担当はまこです😎

最近寒すぎて起きるのがやっと(笑)

これから冬なのにどうやって過ごそう…

ぐーたら生活がしたいなーと思って調べてみたら

寝袋がヒットしたのでかわいい寝袋を紹介します(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

くまになれる寝袋(笑)

遠くから見たら本物に見えそう!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

サメに食べられちゃう寝袋!!

この写真で頭かぶってるけど息できてる?って

聞きたい(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

最後はクマノミ!!

かわいいけどクマノミの顔が(笑)

ぶさかわ(笑)

どれも動きずらそう!!!

寝相が悪いから起きちゃいそう(笑)

まぁどれも可愛いからいいか!!!

今日も一日お疲れ様でした(/・ω・)/

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください