クリスマス~♪

 

おはようございまーーーーす(^O^)/

 

朝から寒くて大変ですね!!太陽と布団が神様みたい☆彡

夏は布団なんか蹴っ飛ばしてるのに。。。

 

そんなことより!!もうすぐクリスマスですね😋♬

今年はイルミネーションとか見に行かないで

 

大人しくお家でツリーを飾ろうと思います(*’ω’*)🎵

 

なので次のお休みにツリーを買いに行って飾りつけをする予定です😉♥

 

白のツリーか普通の緑のツリーにするか悩むなあ😏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光るやつもいいですよね~🎄✨

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索してたらこんな可愛いのもでてきて、なんだかわくわく😎💕

 

スノードームとかサンタの置物とか…買いに行くのが楽しみです🎅🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください