ないようで『ある』話。

教習生のみなさん こんにちは

朝は大雨で天気が悪かったのに

今すごく晴れてきましたね~

 

 

フロントスタッフ misuzu です。

 

 

この前友人の結婚式に参加してきました。

馴れ初めを聞いていなかったので

一緒に参加した友人に聞きながら会場に到着。

 

 

席次表を見ながら新郎側の会社名に

なぜか聞き覚えがあるような・・・

と思いながらよくよく見ていると

 

『!!!!!』

 

新郎同僚の席に

私の弟の名前が載っているではありませんか(笑)

 

 

まさかと思いそちらの席を見ると

普通に座っている弟が(笑)

『えーーーーーーー』

と思わず声が出てしまいました( ゚Д゚)

 

 

そんなことってありますか?!

 

 

私は新婦側友人

弟は新郎側同僚

お互いに全く知らず

当然、新郎新婦も私たちが姉弟とは全く知らず招待( ´艸`)

当日を迎えてから気づくという^^

 

 

どうやら新郎は弟の上司であり、

弟は部下として同じ職場で働いていたようです。

新婦である私の友人は

その職場を訪れるお客さんだったようで

弟も何度も会ったことのある顔見知りだったようです^^

 

 

そんな全員にとってのサプライズが図らずして起こり

なぜか弟と一緒に記念写真を撮るハメになり(笑)

色んな意味で思い出に残る素晴らしい結婚式となりました💕

 


 

 

 

 

 

 

 

友人のウエディングドレス姿本当にきれいだったな~❤

幸せたくさんもらいました💕ほっこり✨

 

 

話は変わりますが

たまたま過去の写真を見ていて見つけました

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

うちの坊ちゃん💛

もうすぐ5歳になりますが

こんな時期もあったんだな~としみじみ^^

今も可愛いんだけどね( ´艸`)

 

 

ではでは皆さん よい1日を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください