寒いですね~(;_;)

 

今日の担当はしまっちです(^_-)-☆

朝寒すぎて布団から出れませんね・・・

だんだんもっと寒くなってきますね(゜゜)

 

真冬は乗り越えられるだろうか・・・

 

 

ここ最近は家にこもることが多く

何もしてないのです。。(笑)

 

あ、楽しみなことといえば明日

美味しい~焼肉屋に

連れて行ってもらえることです(*’ω’*)

すっごい楽しみ!!!!

またそれは写真撮ってきます☆

 

 

毎年1月から予約が混雑します”(-“”-)”

今年中に進められるところは

進めていきましょう(;´・ω・)

 

期限が切迫してる方は

受付までご相談ください( ˘ω˘ )

 

 

 

 

では今日のいけめん

村田検定員でお別れです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください