11/21

 

こんにちは!本日のブログ担当はあやのです☻💛

寒くなってきたので

冬物のアウターを出そうかと思ったら、、、

ない。

どこにしまったのかわからなくなってしまいました(;_;)

寒さに耐えられなくなる前に探さないと、、、。

 

冬と言ったら、やっぱり

クリスマス🎄とイルミネーション✨ですよね❤


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーションって

写真でもキレイだけど

実際に見るともっと、もっとキレイですよね❤

ちなみに去年はドイツ村!

今年はどこか行けるかな?

また、ドイツ村でもいいな~★

 

最近、ディズニーにも行けてないので

クリスマスディズニーもいいな~

その前に

とりあえず今年中に引っ越し落ち着かせないと

年末ゆっくり過ごせなくなりそうなので

今は荷物まとめ頑張ろうと思いますw(;´・ω・)

そして

お休みの日は変わらず、ニトリで過ごしてますw

今回は、カーテン・テレビ台・ベット・こたつを購入しました★

冬はこたつがないとやっていけない!こたつGETして満足。

年末年始はそのこたつでゆっくり過ごしたいなー( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください