こんにちは!担当えみです😉

 

もう寒いですね~☃

冬冬♩

 

いきなりなんですが!

さっき、まこちゃんとことねちゃんとお札の話になって!!

 

前の五千円札ってメガネの人で1万円は緑っぽかった!って言ったら

ことねちゃんには伝わったんですけど、まこちゃんは知らなかったみたいで…(@_@)驚き!!!

 

同じ平成生まれなのに😱

 

調べてみたら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と思いました💡

 

 

 

 

そういえば二千円札とかも見なくなって…

 

 

 

 

 

 

 

いつからなくなったんだろう😢なんかショックですね

 

 

 

500円玉はシルバーだったけど金に変わって高級感がでたからおーるおっけー(^^)/

 

どんどん時代は変わっていくものですね(´・ω・`)

 

 

次のお札は誰になるのか楽しみですね😎

 

お疲れ様でしたーーーーー!!!

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください