ボールプール

おはようございます☀

 

マフラーと手袋を出しました。

さすがにもう耐えられない。笑

この先の寒さに耐えられるのか心配です⛄

 

ところでみなさまは小さい頃に

ボールプールに入ったことありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間友達の子と遊んでみたのですが

楽しくてはしゃいでいたら、その子のお母さんに落とされ、

子供には埋められました。

 

 

 

 

 

 

 

ボールプール、初めてだったのですが・・・

 

楽しいんですね。笑

 

多分他の子たちからしたら迷惑だったかも。笑

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください