驚いた

 

 

こんにちは!一昨日ぶりです(笑)

ことねです(”ω”)

 

最近驚いたことがありまして、、

ママ、パパと小さい時の話を最近していたんですが

私の家族は親もおばあちゃんおじいちゃんも一重の人がいなくてみんな二重なんですが、

私とお姉ちゃんは小さい時二人とも一重だったみたいで、なんで?!!?( ゚Д゚)ってなったらしく、

ママが毎日私とお姉ちゃんの瞼を撫でていたそうです|д゚)

そのおかげでかは分かりませんが、幼稚園あたりからはずっとちゃんとした二重です。(笑)

 

あともう一つは、将来顔が小さくなるようにと、小さい時からずっとうつ伏せにして寝かしていたんだそうです。(笑)

小さい頃にずっと仰向けで寝かせると頭が潰れて頭が大きくなっちゃうらしいです。👶

(本当かどうかは分かりません笑。)

これに関しては効果が出ているのかは分かりませんが、自分も子供が出来たらやってみようかな。。。(笑)

いろいろ考えてる親って凄いですね。。。

 

それでは最後に今月長野県で花火大会があるらしく、検索してみると

もうすんごい綺麗。。。|д゚)|д゚)|д゚)

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

冬だから雲もないし長野は建物も少ないからからめちゃくちゃ綺麗ですよ~!

と、地元が長野のまこちゃんから教えていただきました。😉(笑)

今年は行けないとのことなので、来年はいけるといいね💛


 

 

 

 

 

 

 

 

www

おわり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください