私の最寄り駅

 

 

おはようございます(^^)/

今日の担当、かなえです(^^)/

 

1週間前から風邪ひいてしまい、

しまいには、声でなくなってしまい

最悪でした(;_;)

 

なんか、、

だんだん、、、

調子が悪くなると治りずらい気がします。。

 

学生のころの若さがないのかしら!

気持ちは全然、学生のころと変わらないのになぁ。(笑)

 

 

 

ところで、

ADSでも送迎バスが出ている、

『北綾瀬』‼‼

 

最近は、駅の再開発のためか

駅前にウエンツと綾瀬はるかが来たり( ゚Д゚)、

 

今上映中の映画『ミックス』

瑛太と新垣結衣のです☆

 

のワンシーンで北綾瀬の

新築マンションが撮影場所になったり( ゚Д゚)、

 

TVに出ている場所であってきたなぁ、

と私は完全に地元なので嬉しいのです🙌🙌

 

 

北綾瀬って、

知らない人が多いのかな!ってイメージでしたが

今は割と有名になったのかな?(笑)

 

なーーーんにもないんですけどね😄ww

 

 

1つ北綾瀬で気になるお店があって、

それがこちら~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『わた井』

ネットで調べると、つけ麺で出てきます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のラーメンもあるみたいで

是非是非是非是非、

行きたくって、

行きたくって、

行きたくって!!!!

 

1人で入る勇気もないし…

 

タイミングがなかなか…

 

いついけるのかなぁ。( ˘•ω•˘ )

 

美味しそう。。。

とっても美味らしいんですよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

お腹すいてきたなぁぁぁ

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください