生きてる!!

 

 

こんにちはー!

今日も担当はかなえです🙈

2日連続ですみませーん🙈🙈

 

 

 

受付スタッフのまこちゃんに

『生きてるタコ知ってますか?』

 

 

ナニソレー!

と、調べてみました🐙☆

 

 

韓国料理で

【サンナッチ】と呼ばれるタコ料理!

【生きているタコ】という意味で、

 

日本ではみられない、

韓国のテナガタコを使うそう🐙☆

 

 

動画を見ると

足なんですが本当に動いています!!

結構不気味カモ…。笑

 

踊り食いなので、

口の中で吸盤がくっつくこともあるらしい!笑

 

味は、

ごま油と塩でシンプル!

生のままっぽいです(`・ω・´)

酢、コチュジャンとも相性抜群らしく

 

とっても気になりました🐙🐙🐙

新大久保行かなくても食べれるとこを

探しています!!!!!!!!!!!!

 

 

動画見てみて下さい!

にょろにょろ動いてるので!

 

新鮮なんでしょうね~✨

 

 

 

 

 

2日連続、

食ネタですみません(`・ω・´)

 

写真は、

ふと気がついて撮りました

 

なんかかわいい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください