買うのか買わないのか

こんにちは

寒くなってきて

ベットから出られない

べっちです🙌

 

冬は嫌いだ。笑

 

 

 

突然ですが聞いてもらってもいいですか?

私の今欲しい物。笑


 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ無駄に電気代がかかるやつ。笑

でもかわいくて狙っています。

 

昔だったら電気代とか気せず、すぐにでも

買っていたんだろうけど

今はそんな訳にはいかなくて

悩んでいるところです(;_;)

 

きっとそんなに電気代が

上がるってこともないんだと思いますが

光らせないなら買った意味ないので

毎晩付けるだろうし・・・

と思うとね。笑

 

まあ買うんだろうけど(´゚д゚`)

 

楽しみ。笑

 

 

 

あ、でも猫たちに倒されそう・・・

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください