インドカレー

 

こんにちは😊🌟

本日ブログ担当のゆかです(*´ω`*)

今日も朝からいいお天気なので目覚めもよかったです♬

先日結構前からハマっているインドカレーのお店に行きました😋

友達とランチをしに北千住で~(*’▽’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこのチーズナンがかなり美味しくてハマってます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん普通のナンも美味しいんですけどね(笑)

 

 

では最後にわだっちと( ˘ω˘ )

ご入校のお手続きお待ちしています♪


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください