2017.11.09(木)

 

 

こんにちわ🙌本日担当えみです😎★

 

風が強いですが…今日は晴れてますね😊♬

 

この前、姉とディズニーランド行って来ました\(^o^)/

 

初めて姉妹でDisney行ったのですが雨でした。😢

おねーちゃんと出掛ける時は、だいたい雨なので私が雨女って言われるんですけど!

ここまでくるとおねーちゃんも雨女なんじゃないかと思いません?、、、チガウカ

 

ま。どっちでもいいんですけど(笑)

 

一番最初にモンスターズインクのファーストパス取って

最後に乗って帰ろうと思ったら一時運営休止になっていて

先にお土産見に行って一時間半くらい時間潰してまた行ったんですけど

まだ復旧作業していて、一応ファーストパスは閉園まで使えるって言われたんですけど

朝から居て雨も強くなってきたので、、、もう諦めて帰りました😖

おねーちゃんが楽しみにしていたのでとっても残念でした(´・ω・`)

年内リベンジしに行く予定です(`・ω・´)!!!

 

はあ~あ~もうクリスマスシーズンですね~🎄ふふふ🎵

今年あと2回はDisney行く予定です😍♥

 

大変なことが続きますが(´;ω;`)

 

楽しみがあるから頑張りまっす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

 

では!残りも頑張りましょう🐶☆彡

 

おわり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください