天気予報が違う

 

今日の担当はしまっちです(^_-)-☆

天気予報今日雨でした??なんか違う気がする??けどまいっか。笑

 

もう11月に入りましたね。

教習所って年明けるとかなり混みます。

今教習通われてる方、今も予約取りづらかったりは

しますけども、今のうち進められるとこは

進めてください((((oノ´3`)ノ

 

最近休みに美味しい蟹を食べに行きました(^_-)-☆

誕生日だし1年に1度だし贅沢だけど

まぁたまにはね(*´ω`*)

 

1年ぶりにTDSにも行きました(*‘ω‘ *)

なかなか当たらないビックバンドなんとか・・・

1回くらい抽選当たってほしいなぁ

 

 

そんな感じで今日もあと少し

頑張っていきます(^_-)-☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください