こんにちは!ことねです☻

最近お友達のお誕生日を、地元にあるお店でお祝いしたんですが、

そのお店がめちゃめちゃ可愛いんです

私も行ったのは二回目だったんですが、料理やドリンクが一個一個可おしゃれだし

とてつもなく美味しいんです!

 


 

 

 

 

 

 

これは、ブルーベリーの紅茶(名前忘れました…)みたいなのを頼んだら、

クリームがのってて本気で持ち帰りたいぐらいおいしかったやつ(゜゜)♡笑

 


 

 

 

 

 

料理もお洒落。。。(´゚д゚`)♡

 

値段もそこまで高くないのでとても行きやすいです♪

 


 

 

 

 

 

 

 

バースデイのケーキも可愛すぎたし美味しすぎました

ケーキなのイチゴがめちゃめちゃ甘いんです( ゚Д゚)💕

また近々行こっと♬

 

最後に友達んちのわんこでおわり🐶


 

 

 

 

 

 

トラックに乗ってるの可愛すぎる、、、🚚🐩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください