雨🌂

 

 

こんにちは!ことねです🐵

最近ずーーーーっと雨ですね☂

早く天気よくならないかなあああ。

 

こんな雨の日には受付で無料でタオルお渡ししていますので

ご自由にお使いください♪

 

話は変わりまして、最近スタバでハロウィーンの7日間限定で、発売している新作ご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はチョコっぽいんですが、味はチョコではないそうです( ゚Д゚)

どんな味なんだろう。。。

日本では売っていない海外のスタバは色がもうすんごい…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに飲めるのか?って色ですが、見た目はカワイイ!

一回飲んでみたいな(*‘ω‘ *)

 

私は一番ホワイトモカが大好きなんです。(笑)

一度飲んでみてください((((oノ´3`)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください