雨女ハロウィーン🎃🍬🍪🍫🍭

 

 

おはようございます😏✨

 

今日の担当えみです(^_-)-☆

 

何で今日は晴れているのでしょうか???

 

実は、貴重な土日連休を頂いたのですが、雨☂

 

金曜日も今日も晴れたのに、なんで?

 

雨女本領発揮ってやつですかね?😈☂

 

 

次のお休みもまた雨(´・ω・`)なんで???

 

もうやってられないっすね( ˘•ω•˘ )☁

 

でも落ち込んでいたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べっちぱいせんからチョコレートが、、、😍♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、まこちんからもお菓子が、、、😋❤

 

そしてそして、

misuzuぱいせんkanaeぱいせんkotoneちゃんを巻き込んで😈🍭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子をいただきました😎わーい🙌ぷぷぷ❤❤❤

 

そんな感じで1日早めのハッピーハロウィン👻☽

 

みなさんもお菓子ご自由に持って行ってくださいね😘

 

ハッピーになれたので皆さんにもハッピー届きますように😉★

 

先輩にいたずらしたのでインスタも見てくださいね😉

 

元気出たのでhappy♪

今日も頑張りましょう\(^o^)/

 

おわり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください