こんにちわ(*´ω`*)

今日のブログ担当はまこです!!!

この前ディズニーに行って来ました♡

今年初!!!ずーっと行きたくて仕方なかったので

急遽行くことに!!

でも雨でした…(´;ω;`)

絶叫系はあんまりすぎじゃないのですが

スプラッシュマウンテンのファーストパス取って

行ってみると…一番前に…。

雨プラス水しぶきでびっしょ(笑)

びっしょのまんまスペースマウンテンに!!!

乘ったら髪の毛が乾いてビックリ😲

叫びすぎて途中むせて息ができなくて焦りました💦

今度は晴れてね!!!

次は11月行く予定の日が島田さんも

もしかしたら一緒の日かもしれないので

会えますように🌠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラ城の写真でおしまい❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください