めぐみの雨

 

 

おはようございます!

今日のブログ担当はかなえです( ˘ω˘ )

 

超⚡大型台風、

昨日は風がすごかったですね!!

 

足立区は避難勧告が出ていました💦

私の家は足立区で中川が近く

避難場所の放送が流れたりしていて、

焦りましたー。

 

なにもなっかたみたいなので

良かったです✊

自然の力は怖い( ˘•ω•˘ )💦

 

また今週末、

雨予報がでてますよ(/o\)

ころころ変わる天気なので

天気予報はしばらく確認した方が良いですね☀☁☔

 

毎日確認している人のがほとんどかな?笑

 

 

 

 

最近イベントがありまして、

茶髪を黒髪にしました。🙈🙈

 

慣れないものでなんだか恥ずかしい。笑

おそらく今だけで色落ちしていきますので。😄

 

いろいろ初めての経験をし

友達は一生もんだと改めて感じました。♡

 

もちろん家族も大好きです。

たくさん親孝行していこうと😉♪

 

 

写真は私の友人(^^)/

かわいい後輩ちゃん(^^)/

みえないでしょう大人っぽいんです(^^)/

おんなじ苗字なんですよー(^^)/(^^)/(^^)/🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください