台風

 

今日の担当はしまっちです(^O^)/☆彡

昨日は台風本当すごかったですね( ;∀;)

雨でびしょびしょでした(^_^;)

昨日とっても仲良しな高校の時からの

お友達の結婚式だったんですけど、

そんな大雨のことも忘れるくらいの

すっばらしい結婚式でした(*´ω`*)❤❤

 

今まで結構何回も色んな結婚式に

参加させて頂いたんですが、

今回は挙式ではなく神前式という和装の

結婚式ですごくこっちまで緊張しました(^_^;)

本人が1番緊張してたとは思うんですけど( ˘ω˘ )

すごく新鮮でした(‘ω’)ノ

 

披露宴も2次会も本当盛り上がって久々に

めっちゃはしゃいだ!!!!ホントたのしかった❤

その分今日の朝起きるはめっちゃつらかったけど

雨は止んでて出勤は良かったです(*´ω`*)

 

 

本当におめでとう本当にキレイでした♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください