夜の教習所

 

みなさまこんにちは(*‘ω‘ *)

本日ブログ担当のゆかです!!

ここ最近ずっと雨・・・

しかも明日は台風直撃!!!!

朝がピークみたいですね🌀🌀

明日おやすみなのにな・・・(´゚д゚`)

でも午後からは平気そうなので活動は午後からします(笑)

話は変わりますが普段あんまりブログでも乗せない、

夜の教習所の風景を写真で乗せまーす📷

雨ですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらADSの送迎バス🚌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにも載せましたが10月31日まで受付もハロウィン使用になっています♬

こんな所にも!?っていう場所にもさりげなく隠されていますよ🎃❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足立自動車学校の営業時間は9時~20時まで♬

スタッフ一同お待ちしております❤

 

最後は金髪のあやのちゃんと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください