遅くなりました!

こんばんは!ことねです((((oノ´3`)ノ

 

ここ何日か物凄い寒くないですか?!

冬みたいですよね(´゚д゚`)❅

寒いのが本当に苦手なので早く過ぎ去ってほしい…

 

 

そしてもうすぐハロウィンですね🎃★

今年も渋谷あたりは仮装してる人でやばそう…(笑)

今年はみんなどんな仮装するんだろう(゜レ゜)?

足立自動車学校では全体が期間限定でハロウィン使用になってますよ~

ちょろっとだけ見せます!☆


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろーーんな場所がハロウィンになってるので是非見てみてください♪


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください