雨は続く・・・

 

みなさまこんにちは( ˘ω˘ )

本日ブログ担当ゆかです~

昨日夜寝方がおかしかったのかすごく今身体が痛い・・・(笑)

最近雨が続いてますね・・・

明日唯一くもりみたいです☁

しかも明日は公休日なのでお休みの日

朝からマツエクに行きます٩( ”ω” )و

午前中から行動する予定なので一日があっという間だろうな~

話は変わりますが、最近こればっか作ってます。(笑)

お家でチーズダッカルビ!!!!

ハマりすぎて毎日でもいいくらい( ;∀;)(笑)

最近新しくミニホットプレートも買ったのでそれで作りました(*´ω`*)

食べに行くより節約にもなるし簡単だし美味しい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に衣替えした制服の写真で終わります(*’▽’)

私とうつってる人は誰でしょうか~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはADSのインスタで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください