おい!

おはようございます。

雨の日が続いていますね☔

今日はべっちです。

 

この間うちのチビがまた悪さしていました🐱


 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の途中親がくすくす笑っていたので

見てみると・・・

 

人の鮭を盗もうとしている・・・

 

いつもはすぐに怒る親ですが

この隠れてるけど隠れきれていない

格好が面白かったみたいで

怒れなかったらしい。笑

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボス2人は怒られたら

同じことはしないいい子ちゃんだったのに

チビ2人は全然言う事を聞けない。笑

毎日怒られています(´゚д゚`)

まずテーブに乗っているのも

何回言われたことか(+_+)

 

このあと親にかなり怒られていました。

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください