TRICK or TREAT !!

教習生のみなさん🎃

おはようございます

 

ハロウィンの季節ですね!!

今日の担当はmisuzuです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、ハロウィンといえば

TRICK or TREAT!!

という言葉をよく耳にしますが

どんな意味で使われているか

考えたことありますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみたら

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!!

という意味なんですって🎃

 

可愛くないですか??

子供たちが仮装をしてそれぞれのお家を

トリックオアトリート!!と唱えながら

歩き回る姿が目に浮かびますね!

もちろん海外のww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ADSでも飾りつけをしましたよ❤

 

フロントではお菓子もお配りしています。

ご自由にお取りくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教習の合間に

楽しんでいただければ嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください