SAMUI

 

今日の担当はしまっちです( ˘ω˘ )

‘‘昨日と今日の温度差10°以上‘‘

多分今日TVで何度も言ってると思うけど

本当に寒い・・・(._.)

 

もうすっかり秋ですねヽ(^o^)丿

秋は嫌いじゃない(*´ω`*)

 

でも冬の寒いのはイヤです。

 

 

もうすぐハロウィンってことで

今日からADSでは飾りつけします(^_-)-☆

 

明日くらいには飾りつけしてあるかも・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日も1日頑張りましょう(*‘ω‘ *)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください