get✨

おはようございます!!

担当はまこですヽ(^o^)丿

最近暖かかったり寒かったり…

体調管理気をつけてくださいね!!!

すごく前にブログで

断線カバーがほしいって書いていて

ずっと探してやっと手に入りました!!


 

 

 

 

 

ほんとはトラとサメが欲しかったのですが

売り切れてました…(´;ω;`)


 

 

 

 

 

 

うさぎとカメGETしました!!!

かわいすぎる♡

童話のうさぎとカメ思い出しちゃいますよね(笑

追いかけっこしてるみたい(笑)

最後にレットロックの

ローストビーフ丼とステーキ丼が

美味しすぎてまた食べにいきたいので

写真で我慢します(´;ω;`)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください