雨は続く・・・

 

みなさまこんにちは( ˘ω˘ )

朝霧雨みたいな雨で外出るのが嫌でした・・・

明日の日曜日は晴れるみたいなので嬉しいーーーー!!!!

しかも公休日なので尚更(*´▽`*)!!!!

話は変わりますが、ADSではフロントスタッフを募集しています♡

興味がある方職場見学だけでもいいので是非お問合せしてみて下さい(*´ω`*)!!

bosi

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で私たちフロントスタッフがお出迎えします

yukanae

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一昨日アイホンを更新したのですが、

色々変わっていてビックリ!

自分の写真のアルバムが動画になるみたいでしかも音も変えられる

今年のベストっていうので出てきたのが・・・

私はADSのフロントスタッフしまっちでした(^O^)/

besuto

 

 

 

 

 

 

 

今年2017なのに2016って出てるけどなんでだ!?(笑)

でも今考えると結構色んな所にいきました🚘

それこそ日帰りで名古屋とか仙台とか新潟も!!!

この後ろはちなみにイチローの実家(笑)

itiit

 

 

 

 

 

 

名古屋の味噌カツ!美味しかったな~!しかも有名な矢場とんで🐖

yanabba

 

 

 

 

 

 

 

yabatonn

 

 

 

 

 

 

仙台では本場のタンを食べて利久にもいったーーーー!

これもかなり美味しかった(*’▽’)!!!

riii

 

 

 

 

 

hihi

 

 

 

 

 

rfr

 

 

 

 

 

これは新潟で船に乗ってカモメに餌あげたとき!!

kamome

 

 

 

 

 

 

六本木のウルフギャングにも行った🍖(笑)

urufu

 

 

 

 

 

 

流石芸能人も御用達の店って感じでした(笑)

高級なお店だけあって店員さんも丁寧すぎる!!

teee

 

 

 

 

お酒もお肉も最高でした(*^^)v

kkij

 

 

 

 

 

この日の夜はミットタウンでイルミネーション!

miyt

 

 

 

 

 

 

本当カップルかよ。(笑)

そんなしまっちとの思い出話で終わります!

sima

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ担当ゆかでした٩( ”ω” )و

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください