10/8

 

皆さん

おはようございます(^O^)

本日のブログ担当は、あやのです

寒くなってきたので

風邪ひかないよう気をつけましょう✊✨

ここ最近、寒いな~と思っていたら

なんと!!!!!!!!!

昨日から、ADSの自販機に

あったか~い飲み物やってきました👏❤

ちなみに私の大好きな「じっくりコトコト」も

ちゃんとありました~(*´ω`*)♡

kooo

 

 

 

 

 

 

 

これ、おいしいですよね?♡

これからは、あったか~い飲み物を飲んで

あったまって教習頑張って下さい🚙₌3

 

普通車の教習バックについて💼☆

koooo

 

 

 

 

 

 

中に入っている教材はこちら

 

 

kooooo

 

 

 

 

 

 

運転教本

教習中に使う事がないので

持ってくる必要はないですが、目を通しておいてください👀

学科教本

一段階と二段階の学科で使いますので

受ける際にお持ちください★!

危険の予測

二段階に入ってから使う教本です。

茶色いのが学科の試験の練習問題

ご自身で勉強する際に使って下さい✍

応急救護の教本は教習のときにお渡ししてます!

 

もし、わからないことがありましたら

すぐに聞いてください👂❤

koooooo

 

 

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください