☔☂☔

 

 

こんにちは(*´ω`*)

またもやお久しぶりです♪担当はかなえです♪

 

9月があっという間に終わってしまった気が。。(;_:)

10月に入り今年もあと100日きりました(;_:)(;_:)

9ヶ月間なにをしていたんだろう(;_:)ww

 

 

早すぎてなんだか悲しい。😢😢

 

 

急に寒くなってきて、

夜は特に!!!!!

 

ひんやりしてますね☃。

風邪ひかないようにして下さい☃!

 

 

私は、個人的に冬のが好きなんですね!

(❄冬産まれです❄)

 

なんだろう、

冬の雰囲気が好きです😄✌

 

温かいものもが

一段と美味しいのも嬉しいヽ(^o^)丿

 

朝なかなか起きれなくなるのは、

本当にどうにかしたいですが…👻⚡⚡

 

 

 

こたつ、

いつ出そうかな~。🍵

 

9999

 

 

 

 

 

 

 

9998

 

 

 

 

 

 

 

9997

 

 

 

 

 

 

 

お土産で買ったワンちゃんの洋服🐩

親バカ気分です🐩💕カワ(・∀・)イイ!!

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください