はいさ~ヽ(^o^)丿

 

今日の担当はしまっちです(^O^)/

10月に入り本当寒くなりましたね( ;∀;)

朝とか毛布1枚じゃ震えますね(;_:)

もうかけ布団出そう・・・

 

みなさん、お持ちのスマホで

効果測定の練習問題ができるのは

ご存知ですか???

受付にて登録用紙を記入して、

ADSのHPから練習問題に

飛べるのでそこからできますヽ(^o^)丿

詳しくは受付にて(^^♪

 

では先日お休みを頂いて沖縄旅行に

いってきました( ˘ω˘ )

 

ゆっきーな家族と同じ日に同じホテルだったんですよ(*´ω`*)

出会えてうれしかった( ˘ω˘ )w

 

沖縄は今も猛暑ですね(*´ω`)

今の東京じゃ考えられない。。(笑)

 

あーまた戻りたいので

来年・・行けたらいいな~

 

 

 

では今日も1日頑張りましょう(*´ω`*)

busenana

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください