こんにちはー!

 

こんにちは( ^ω^ )

お久ぶりです!担当はかなえになります♪

本当にブログが久々でなんだか緊張します。笑

 

 

そうですねぇ、、🌱最近の出来事は、

実は長いお休みをいただいて旅行に行ってきました!

 

人生初のアメリカ!!!

といっても、ワイハです!!!笑🌺

 

日本とは19時間の時差があります(^^)

行きは19時間戻り、

帰りは19時間進んでるのです(^^)笑

 

 

雰囲気が最高でした。

人生でもう1回行きたい!

 

いや、1度と言わず3回でも5回でも。。🌺

毎年でも。。🌺

 

たくさん色んなことしましたし、

ご飯も色々食べましたし、

ハワイの島をたくさん探索しました♪

 

色々書きたいとこです(´・・`)!

 

が、とまらなそうなので

わけてお話しようと思いますー!!!🌟

 

1111

 

 

 

 

 

 

 

まず、これはホテルからの景色🌊✨

ワイキキビーチです(*’ω’*)

夜も暗くったって綺麗なんです(*’ω’*)

 

1112

 

 

 

 

 

 

 

これは、歩道の道に掘ってあって

ふと、見つけたものです😻

可愛いですよね☆海外っぽくて☆

 

見つけたあともまだあるかと思いきりや

見つからず、

ラッキーだなあ~!!!!!!!

なんて今でも思ってます。(笑)

 

実はいろんなところに

あるものだと思いますが(゜レ゜)。。笑

 

 

 

と、今回はこんな感じで、、

またパート2でいろいろ写真も載せようかと思います♡

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください