今日も晴れ☀

 

みなさんこんにちは(*’ω’*)

本日ブログ担当は最近夢ばかりを観るゆかです!

最近観た夢は卵をとこうとして中をパカッと開けたら、

中からヒヨコが出てきました🐤

現実では絶対にありえないけど、

夢だとそれが当たり前くらいに感じてしまうんですよね。(笑)

そして話は変わりますが、最近美容室に行きイメチェンしてきました✂

kamino

 

 

 

 

 

 

 

明るい方が多いのですが暗くもするので、

そんなにみんなに驚かれません。(笑)

自分的にはかなりのイメチェンしてるつもりなんだけどな~(笑)

そしてまたまた話変えちゃいます!

私今すごくいきたいところがあって・・・

これです(^O^)/みなさん知ってますか??

masuruu

 

 

 

 

ll

 

 

 

 

 

 

 

dds

 

 

 

 

 

私絶叫系は苦手なんですけどこういうのは得意!!(笑)

てか大好きなんです(*’▽’)!!!

今年絶対行く!!もう友達も誘いました(笑)

はやく日にち決めなきゃ~(”ω”)💚

では最後にべっち先輩とディズニー行った時のお互いカメラ目線ではない写真で終わります(笑)

dekid]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください