9/9

 

皆さん こんにちは!

本日ブログ担当は、あやのです(`・ω・´)/★

暖かくて

いい天気なので出かけられている方も多そうですね♡♡

今日も教習の方は頑張りましょう!

元気にADSスタッフお待ちしております(^O^)/

ご不明な点ありましたら、お問合せ下さい!

☎ 03-3884-0501

☆指名について

当校では、普通車の方のみ

指名制度を行っておりますので

何度か教習受けて頂いて

わかりやすい指導員がいらっしゃいましたら

受付スタッフにお声かけ下さい(*’ω’*)♡

 

☆話変わりまして

最近また行きたいところが増えてきました、、、

「#gram」

gggg

 

 

 

 

 

 

 

ggggg

 

 

 

 

 

 

 

gggggg

 

 

 

 

 

 

 

これ、かき氷らしいです!かわいくないですか?♡

一度でいいから食べたい!行ってみたい!

もう少し涼しくなってきたら

オシャレなカフェ行きたいな~と考えています☆

もし、行けたら書きます!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください