予約混雑・・・

 

みなさまこんにちは( ˘ω˘ )

本日ブログ担当のゆかです!!

今日は予約の空き状況について・・・!

8月の繁忙期よりは空いてきましたが、

まだ少しずつ混んでますのでスケジュールわかる方は、

お早めに予約をとってください(‘ω’)💕

話は変わりますが、先日小学校からの友達の結婚式にいってきました♪

kekeke

 

 

 

 

 

 

 

 

友達もすごく綺麗で旦那さんも優しそうな人でした~(´;ω;`)

しかも妊娠5ヶ月!!来年の2月が予定日だそうです❤

今から私が楽しみです~!!(笑)

二次会の司会をやったのですがなんとかうまくいき成功(^^)/

ビンゴは地元の独り身の友達2人が、

ペアクルーズとディズニーのチケットを当ててました!!

うらやましい・・・(笑)

では最後に二次会の集合写真でおわります(*’▽’)

nisija

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください