かき氷♡

教習生の皆さん こんにちは

 

天気が悪いと思ったら、

意外と雨は降らず持ちこたえていますね

今日の担当 misuzu です

 

先日浅草をぶらりしてきました~

小さい頃から家族でよく行く場所のひとつ

だったこともありますが、下町の雰囲気や

街並みが大好きで何となく居心地がいいんですよね

 

ただ、私冒険できない性格でして

行ってもいつもだいたい決まったお店に立ち寄り

だいたい決まったお店で食事をするというつまらなさ( ´艸`)

 

なので今回は気分を変えて

いつもは通らない道を通ったり

お店を見つけてみようという事に(笑)

 

そして見つけたかき氷やさん

外観は撮り忘れてしまいましたがレトロな雰囲気

 

IMG_3245

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうところ大好き

そしてふわっふわのかき氷の美味しさ

 

IMG_9946

 

 

 

 

 

 

 

 

宇治抹茶を食べてみましたが

本当に美味しかったです

 

また行きたいな~

 

数えきれないほど行っているのに

知らないところがたくさんあって(笑)

色々開拓していこうと思った1日でした

 

では今日は仲良し3人組の指導員でお別れです

 

FullSizeR

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください