くらげ

こんにちは

陽は出ているのに涼しい🍂

べっちです。

 

最近ずーーーーっと飼いたかった

【クラゲ】ちゃんを

飼い始めましたーー❤

名前はおしゃれに

【PRADA】にしてみた。笑

(別にブランドのPRADAが好きなわけではない(‘Д’))

意外と簡単で水の入れ替えは週に1回程度、

餌も毎日与えなくてもOK!( *´艸`)

だいたい2日に一回🍴

 

ライトアップもしてBGMまでも。笑

毎日毎日観察していますが

なかなか大きくなりません😢

早く大きくなりますよーに☆

 

 

 

 

IMG_20170903_161820

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリですけどね。

 

最後に、西新井にて。

IMG_20170903_132629

 

 

 

 

友達が池袋から彼氏さんと

遊びに来た日に発見したお店の

ハンバーガーでおわります🍔

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください