こんばんわ!

 

遅くなりました💧今日の担当はえみです。

 

今日は大雨かと思いきや晴れましたね!!

大変ですね(^_^;)

はい。

 

まず、

ご入校して頂く際に身分証明書は必ず必要になります( ^ω^ )

 

免許なしの方はご本人様のみで

本籍地が記載されている住民票が必ず必要になりますので

忘れずにお願いします!!!

 

ご入校お考えの方は、

適性検査が始まる前に来て頂くと

その日に予約を取って帰っていただくことが出来ます😊

 

わからないことありましたら受付のものに聞いてください😉✨

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください