9月❤

 

こんばんは!

本日のブログ担当は、あやのです(^O^)/

ここ最近、寒くなってきているので

風邪ひかないように気をつけて下さい( ;∀;)!!!

少し前のブログで書いていた欲しい物の一つの

「カメラ📷」

お盆の宮城行くときに欲しかったので、、、

思い切って、その前に買ってしまいました。w

なかなか高かった、、、💸

でも、やっぱり写りがキレイ!

宮城ではみんなの楽しそうな写真が撮れ満足👌

今度は、日光に行くので

たくさん写真撮ってきます📷✨

dddddddd

 

 

 

 

 

 

 

 

日光に行くのは小学校の行事以来!!!

懐かしいな~もう何年前になることか、

そこは あえて数えませんw

カメラ持って色んなところに行くのが楽しみ♪

そして

今日で9月になり

今年もあと、、、3ヶ月。

ほんとーに早い。

のこりもりも楽しみましょう!

 

dddddddddddddddddd

 

 

 

 

 

 

 

 

一日お疲れ様でした!明日も頑張りましょう!

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください