くる~

毎日毎日自転車通勤ですが

怖い顔して自転車こいでるよ

と言われるべっちです。

そんなことない、真剣なだけ。笑

 

みなさま、知っている方も多いと思いますが

なんとなんと日本のディズニーランドにも

このデザインが・・・

くる~~~~✊

IMG_20170828_141010

 

 

 

 

 

 

 

これを発見したときは1人で大はしゃぎ!!

日本には売っていなくて、いつか

カリフォルニアディズニー行ったら絶対買おうと

思っていたのですが・・・

とうとう日本にもくるということで

今からほんとに楽しみーーーー(*’ω’*)

馬車は並んででも手に入れる☆

 

早くほしいのですぐにでも行きたいと思います❤

そしてこちらも♬

IMG_20170828_141021

 

 

 

 

 

 

 

ジェラトーニとステラ・ルー🐱🐰

こちらも買いですな❤

 

どんどん増えるけどそろそろ

専用の棚買わないとな・・・笑

見せる収納頑張ろう。笑

 

一番幅を取るポップコーンバケットは

お母さんのクローゼットに内緒でしまっています。

そろそろバレるかも。笑

 

怖いぞーーー

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください