山本菜園で採れたブドウ♡

教習生の皆さん おはようございます

本日の担当は misuzu です

 

今朝、山本検定員が自宅で作ったブドウを

差し入れしてくれました

123

 

 

 

 

 

 

456

 

 

 

 

 

甘くて美味しい

こんなに上手に家庭菜園で作れるものなの?!

というくらい大粒でキレイなブドウでした

IMG_3122

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、ハート型の粒を発見

いいことありそうですね

 

IMG_3121

 

 

 

 

 

 

FullSizeR

 

 

 

 

 

山本さんに聞いたところ、5月頃から作るそうです

手がかかるんですね~

きっといっぱい愛情込めて作ったんだろうな

IMG_3136

 

 

 

 

 

 

IMG_3129

 

 

 

 

 

 

 

他に柿やピンクグレープフルーツなども

作っているそうですよプロか

 

IMG_3131

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3130

 

 

 

 

 

IMG_3132

 

 

 

 

 

 

 

山本さん家の猫ちゃんがかわいすぎます

癒されますね

 

IMG_3133

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から幸せもらいました~

今日も1頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください