映画~

 

こんにちは🙌

 

今日の担当!えみです😎✨

 

このまえ映画を観に行って来ました♪

 

『HiGH&LOW THE MOVIE 2』

111111111111

 

 

 

 

 

 

 

もうね、

かっこいいですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

個人的には、雨宮兄弟が好きなんですけど…😊💘

話し出すと止まらなくなるので😅

 

後ほど🙏

 

喧嘩はよくないですが、

仲間を思う気持ちとか絆とかなんかぐっとくるものがあります(´;ω;`)♡

11111111111111111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続き公開11月11日が待ち遠しいです!!

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください